家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

new year

皆さん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
家族のことや、ハンドメイドのことを綴っていこうと思います。

冬休みもあっというまに終わりまた今日からいつもの生活に戻っています。
早いもので明日で康介は2ヶ月になります。
1ヶ月検診以来体重なんてはかっていないのでどのくらい大きくなっているのか・・・
でも、声をかけると笑ってくれたりしてますますかわいくなってます♪
大好きなdaddyで康介にお洋服を!
f0181396_15511917.jpg

80サイズってけっこう大きいのね~
まだまだ着れない!?
お友達の耕太朗くんとおそろいで買いました。
早く一緒に着せたいな~




f0181396_15535294.jpg

お手製のスリングにはいる康介。
気持ちいいらしく入るとすぐ寝ちゃう。
でもベッドにおろすとパッチリあいちゃうの!




公園デビューもしました。
家族で大好きな豊洲にて・・・
f0181396_1555515.jpg

ユウタ兄ちゃんもけっこうかわいがってくれるようになりました!
f0181396_1556361.jpg

ユウタって休憩中のオヤジみたい~
f0181396_1559716.jpg

パパも3人目はかなりかわいいらしい!
f0181396_1559464.jpg

私ももちろんめろめろですが・・・・・・・
f0181396_1625638.jpg

パパさん。新年の誓いでしょうか。。。





年明け1つ目はcubeです。
簡単でかわいいのでどんどん作っちゃいそう!
f0181396_1605128.jpg






おっと。そろそろお迎えに行かないと~




それでは素敵な1年になりますように・・・


私の今年の目標は「いつも笑ってる」ことです。
簡単なようで難しい。
でも心がけます!
[PR]
by hisacchi92 | 2009-01-06 16:06 | 家族