家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達

12月19日に生まれたばかりのお友達耕太朗くんに会いにいってきました。
なんか~
うちの康介がでっかく見える。。。
1ヶ月しかかわらないのに。。。。
もう新生児っぽくない。。。。。
f0181396_15213427.jpg

成長してるのはうれしいんだけど


こうやってあっという間に大きくなっちゃうのね~
ちょっぴりさみしい。
今のかわいい赤ちゃん時代を絶対忘れたくない!!!
目にやきつけておこう!!!!



f0181396_15232236.jpg

おめでとうセット。
f0181396_15235348.jpg

スタイとうさぎちゃんとモンキーパンツとスパッツ。
ほとんど康介とおそろい^^




同級生のお友達うれしいな~
これからいっぱい遊ぼうね!
耕太郎くん。よろしくね~
[PR]
by hisacchi92 | 2009-01-15 15:27 | お友達