家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バレンタイン

バレンタインでしたね!
我が家はアヤネが恭平先生にあげたい~って言うので一緒にハートの
型抜きクッキーを作りました。
恭平先生は保育園の先生です。
f0181396_9245468.jpg

あとはパパとじいちゃんと弟ユウタにもあげるってことでかなりの枚数
作りました!
14日は土曜だったので13日に朝持たせて送り出しました。
迎えに行くと「ママ先生にあげたよ~」とちょっぴりはずかしそうに。うれしそうに。
報告してくれました。
家族以外にあげたのは今年が初めて^^
これから毎年楽しみだな~

f0181396_9281164.jpg




バレンタインってなんか楽しいよね♪
男子は複雑な一日なのかしら・・・?
パパには買いチョコ。GODIVAにしました。
[PR]
by hisacchi92 | 2009-02-16 09:31 | こども