家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お久しぶりです。

3月21日から4月4日まで実家の兵庫へ帰省してました。
木造だからか・・・船橋より随分寒かったです~
アヤネとユウタはもう何回も行ってるので新幹線も慣れっこ!!
コウスケは初の新幹線でした。
f0181396_1118321.jpg






実家では親戚たちに会ったり、ひいおばあちゃんに会いに行ったり、
公園で遊んだり、お花見したり。
まあまあのんびり過ごしました。
f0181396_11201352.jpg

f0181396_11203648.jpg

子供たちだけでおばあちゃんちに行けるのっていつなんだろ~
早くそんな日がこないかな~なんて思ってます!





さてさて。
コウスケくん。今日で5ヶ月になりました!
大きくなったかな?
f0181396_11242043.jpg

ただいま寝返り特訓中!
そしてなんでもお口にいれちゃってま~す。
びっくりなのが下の前歯がうっすらみえてきてるの!!
はや~い!!!と思ったらけっこう最近はみんな早いんだってね~
アヤネもユウタももっとのんびりだったよ^^




お友達からかしてもらってるバンボに座ってご機嫌!
仲良さそうな?3キョ~ダイ。
f0181396_1128777.jpg






おまけ。
f0181396_11283585.jpg



そうそう・・・
近頃夜中の授乳が1~2時間なんです。。。。
なんで寝てくれないんでしょう~
ママ倒れそうですよ:::::
[PR]
by hisacchi92 | 2009-04-07 11:31 | 家族