家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

納品予定のモノ。

1dayshopのお知らせです。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

開催日時 2009年04月26日(11時~17時雨天時中止)
開催場所 千葉県(船橋市の船橋総合住宅展示場)
cocoro初の1dayshop開催しま~す


・ナチュラル小物
・キッチン小物
・洋服
・バック
・ベビー、キッズ用品
・スイーツデコ小物
・茶箱デコ
・ヘアアクセサリー・アクセサリー
・ギフト
・オーダー

全て 手作り
作家さんの個性や人柄が出て 可愛いくて丁寧な仕上がりの作品が盛りだくさんです

是非是非 遊びに来て下さい


駐車場もありますのでお車でのご来場もお待ちしております

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

こちらに納品予定のモノを少し・・・

f0181396_1264959.jpg

おなじみsongbellさんのレースファスナーキャラメルポーチ。
大きめドットにレースファスナーとC&Sのタグがかわいいかな!
中はC&Sのリネンの花柄です。
綿をはさんであるのでプックリ!





f0181396_12134739.jpg

これまたおなじみのしじみちゃん。
ルシアンの大きめドットに中はC&Sのリネンのチェックとか、花柄とか。
ラベンダー色のほうは最近お気に入りのイニシャルスタンプをポン!
ブルーのほうはナンバーテープを!




f0181396_12171591.jpg

カフェエプロン。
リネンのボーダーで。
大きめポケットが便利です。
f0181396_1217010.jpg

ポケットには2種類のテープを。
夏っぽくヨットのテープをつけてみました。
裾はちょっと広めなボーダーでポイントになっています。




f0181396_12202893.jpg

かわいい鍋つかみたち。
あ~!!吊り下げようの紐つけるの忘れてた!!!
気がついてよかった~納品までにつけときます。
f0181396_12201618.jpg

またまたお気に入りのスタンプ。
裏側はこんなかんじで。
リネンと中には綿をはさんであるのでフカフカ。飾ってもかわいいかな^^




f0181396_12234810.jpg

C&Sのキッチンクロスに吊り下げようのテープとスタンプでちょこっとアレンジ。
この色、夏っぽくていいかな~って!



f0181396_12234617.jpg

あといつものシュシュ。



まだ何日かあるのでもう少しつくりま~す。
お近くの方、遊びに来てくださいね!

(そうそう、今回キッチン小物中心に。ということなのでこういうかんじです)
[PR]
by hisacchi92 | 2009-04-14 12:30 | ハンドメイド