家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぼちゃパンツ

久々。
アヤネのお洋服です^^
いつもは「スカート作って~」なのになぜか今回は
「短いズボン作って~」だったんです!
なんかパターン持ってたかな~って本棚ゴソゴソ・・・
お~あったあった!「女の子のおしゃれ服」の
かぼちゃパンツです。
f0181396_1443122.jpg

布はユザワヤで。
綿麻のチェックとドットのリバーシブルです。
けっこうしっかりめな生地で買った当初はバックにするしかないかな~
なんて思ってたんだけど子供のパンツはこのくらい厚めなほうがいいっか!
ってことで作ってみました。
f0181396_14453222.jpg

裾にはお気に入りのレースにイニシャルテープ。
この組み合わせ好きなんです^^
アヤネはどこかにレースついてないと納得してくれないので・・・
気に入ってくれるかな~


着画はまた次回!
[PR]
by hisacchi92 | 2009-04-20 14:54 | ハンドメイド