家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こどもたちのコト

連休おわりましたね。
我が家はパパお仕事だったりもして、特に変わらない休日でした。
4日のアヤネのバースデーがメインなかんじでした。

f0181396_1427644.jpg

アヤネさん。たっての希望!プリキュアのケーキ!!
ヨークマートで予約しましたよ・・・
f0181396_142935.jpg

こんなかんじで。ローソク6本!!!
早いね・・・もう6歳なんて。。。。



f0181396_14303230.jpg

f0181396_1430573.jpg

おめでとう。おめでとう。おめでとう♪

好きなもの・・・プリキュア。キラキラしてるもの。色つきリップ。
大きくなったら・・・歌手^^
大切なもの・・・ユウタくん。コウスケくん。(弟たち)
好きな絵本・・・私のワンピース
好きなあそび・・・おえかき。字をかくこと。

「やさしいおねえちゃんに育ってくれてありがとう。いつもお世話してくれてありがとう。
とっても助かってます。ちょっと頼りにしすぎてるかなあ・・・これからもママとなかよしでいてね」



f0181396_14373893.jpg

ユウタと・・・いつも一緒です。
よくも悪くも永遠のライバル!
もう少ししたらここにコウスケも加わるかな^^



f0181396_14394541.jpg

誕生会と一緒にコウスケくんの初節句もお祝いしました。
いい笑顔だね!!

f0181396_14405622.jpg

アタシんちの男子です。
あは!ドラマとは全然違うわ~







そしてそして。
この次の日にアヤネ最初の歯抜け!!!
本人大喜びです★
f0181396_1444452.jpg

5年間お疲れ様の歯。
f0181396_14445279.jpg

もう奥から立派な歯が生えてきてるから早く抜けてほしかったの~
お隣ももう抜けそうだね。





7日でコウスケくん6ヶ月になりました。
いやいや。。。早すぎます・・・・・
f0181396_14465891.jpg

f0181396_14471536.jpg

5ヶ月から離乳食開始しちゃったんだけど。
食べるの大好きみたいで、もう2回食です。
おかゆと人参の柔らかいのとバナナとかりんごとかお芋とか食べてま~す!!
[PR]
by hisacchi92 | 2009-05-08 14:56 | こども