家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バンブーバックとリングバック

ここのところチョコチョコ・・・ミシンがんばってました。
6/6のワンデーに納品用のバンブーバックとリングバックです。


f0181396_9291710.jpg

バンブーバックです^^
C&SのリネンにHARUのコットンレースをあわせました。
リバーシブルなのでこちらはWガーゼのラベンダー色ドットです。
大好きなバテンレースをポイントに!
画像では分かりにくいのですが、Wガーゼなのでキルトをはさんだようなプックリ感があって、
フワフワ気持ちいいのです♪
かなりお気に入りで~す
f0181396_9345551.jpg







f0181396_9371073.jpg

2つ目は黒のプラハンドルのリングバックです。
コットンレースを横に合わせてみました。




f0181396_9394682.jpg

3つ目は茶色のプラハンドルです。
バテンレースをポイントにリングの部分はグレーのWガーゼにしてみました。
リバーシブルで広めのバテンレースをはさみました。
こちらもフカフカ!柔らかい感じです~





f0181396_9431212.jpg

最後はリネンに大きめちょっと豪華なバテンレースの組み合わせです。
リバーシブルで隅っこにイニシャルレースモチーフをあしらってみました。
これも!かなり好みなかんじです☆



f0181396_9463285.jpg
f0181396_94733.jpg
f0181396_9472915.jpg
f0181396_9474653.jpg


私の好きなものいろいろ組み合わせてお気に入りのものが
たっくさんできました!!
どれもこれもおススメで~す^^
お好みのモノありましたか?


布・・・C&S HARU ユザワヤ
パターン・・・studio clip
[PR]
by hisacchi92 | 2009-05-25 09:52 | ハンドメイド