家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お友達にプレゼント

13日で3歳になるお友達のシュンタロウくんにプレゼント作りました。
サイズは100です。
おなじみRRのシンプルTシャツです。

f0181396_1820247.jpg

迷彩柄は私けっこう好きなんです。
男の子ものってあんまりかわいい柄ないもんね~
ユウタもこの柄は好きなので同じもの120サイズで作りました。
生地はHANAMIZUKI






f0181396_18225820.jpg

LaLaLaのブーツカットパンツです。
100だとちょっと長そうだったので裾上げしました。
f0181396_1824193.jpg

やっぱこのボーダーにはイカリタグでマリンなかんじが正解だよね!!
う~んいい形^^足長に見えるよね♪きっと・・・






f0181396_18302845.jpg

妹のナナちゃんにはスタイをプレゼントです。
生地はC&S
大好きなグリーンの小花柄です☆


明日届けに行ってきま~す!
[PR]
by hisacchi92 | 2009-06-11 18:31 | ハンドメイド