人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デジカメケース

ホントにちょこちょこしか時間がとれなくて・・・
コウスケが寝ないんです~

やっとデジカメケースが2点完成しました。
デジカメケース_f0181396_10271022.jpg

パターンはRR
綿麻のチェックのほうには皮のもち手をつけてみました。


デジカメケース_f0181396_10284820.jpg

C&Sのリネン大き目タグをポイントにかなりシンプルなかんじです。
中はドットです。
この生地リバーシブルなんです。
厚手の接着芯を2枚はさんであるのでかなりしっかりしてて自立できちゃうほどです。
デジカメと携帯が余裕で入る大きさです。
サニタリーポーチやおやつ入れなどなんにでも使えそうです。




デジカメケース_f0181396_10315576.jpg

こちらはC&Sの綿麻ブルー系ストライプです。
とっても夏っぽいかんじで気に入ってます。
中もC&Sのピンクのお花柄です。
ブルーのイニシャルタグだけでシンプルに仕上げました。
マグネットボタンでパチっと開け閉めも楽チンで~す!
by hisacchi92 | 2009-06-26 10:35 | ハンドメイド