家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギャザーキャミとデジカメケース

超スローペースですが。
最近作ったものです。


f0181396_12123842.jpg

アヤネにhibi+さんのギャザーキャミです。
ず~っと作りたくてやっと形になりました。
素肌に着ることが多いだろうと思ってwガーゼです。
しかも大好きなドット^^



f0181396_12144846.jpg

裾には幅広なバテンレースです。
秋冬はジーンズなんかにあわせればかわいいけど夏ってボトムス迷いますね~

でも気に入ってくれて早速着て1日過ごしてくれました~!!

簡単でかわいいパターンなので量産決定^^







またまたデジカメケースです。
f0181396_12184565.jpg

以前作ったものとおなじです。
パターンはRR。
バテンレースやスカラップで私好みなしあがりです。


皮のもち手は取り外し可能でデジカメケースだけでなく
ちょっとしたミニバックにもいいかな~と作りました!
f0181396_1221398.jpg

どれもかわい~♪






f0181396_12215929.jpg

内側はこんな感じ。
接着芯2枚はさんでるのでとってもしっかりしてますの。




来週7/18の船橋住宅展示場で開催される1dayに納品予定です。



寝不足でもやっぱり作りた~い!!!
[PR]
by hisacchi92 | 2009-07-13 12:28 | ハンドメイド