家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏休み

夏休み。伊東に行ってきました~
子供たちは海!私は夜のバイキング!!メインで^^

f0181396_1163429.jpg


心配してたお天気もまずまずで一応海で遊びました。
(アハ。もちろん私は水着禁なので・・・コウスケとお留守番)


f0181396_119411.jpg


コウスケくん。ご機嫌でした~
お外ではいろんなものに興味しんしんでご機嫌なんです!

ホテルに戻ろうとしたら・・・雨が・・・・・・
雨宿りしながらなんとか戻ることができました。
これもいい思い出かな?



f0181396_11113148.jpg

メインイベント!夕食!!
大好きなカニもエビも食べ放題^^
焼いて焼いて~食べました~うんまかった~
コウスケくん、ぐずぐずだったのでおんぶして!カニ食べて!
きっと「どんだけカニ食べたいの?」ってみんな思ってただろうな~ハハハ・・・


夜はぽにょを上映してくれて家族で見ました。
コウスケくんもなぜか、じ~っと見てました。


f0181396_11153235.jpg

2日目は修善寺の虹の郷で水遊びしました。


母とコウスケはぐったり・・・
だって~おんぶでやることないんだも~ん



とりあえず夏休みっぽいことして過ごしました!
子供たち楽しめたようでよかったです。
[PR]
by hisacchi92 | 2009-07-27 11:20 | 旅行