家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

実家で。

7月30日から8月10日まで実家の兵庫へ帰省していました。
1人で3人の子供を連れて行くのはキツイのでわざわざ母に迎えに
来てもらって・・・

大好きな新幹線でニコニコ^^
f0181396_15342354.jpg

アヤネとユウタはもう何回新幹線に乗っているんだろう?
新幹線に乗ったらおにぎりを食べてちょっとおやつを食べてお昼寝をする!
毎回同じことしてるので慣れたものです!!
でも~今回コウスケが・・・
じっと座っていられないお年頃なので・・・・
大変でした~疲れた~



実家近くの川でじいじと水遊び。
f0181396_15381227.jpg

メダカとちっこいカニをつかまえてご満悦でした!
コウスケはおばあちゃんとお留守番だったので私も足だけ水につかったりして
けっこう気持ちよかったです~



お隣の赤穂で行われたお祭りにも行きました。
浴衣と甚平持参しました!
f0181396_1541683.jpg

ここのお祭りには前にも行ったことあるんだけど、ホントに近くで花火がみれて
大迫力なんです!出店もいっぱ~いだし!!
コウスケ初めてのおっきい花火にくぎづけでした~

このあと。雨がポツポツ・・・
ザアザア・・・・・・
残念だけど途中で帰ってきました。
また来年も行きたいね!




f0181396_1544864.jpg

親戚のお家にもあそびに行きました。
なんだかコウスケも仲間入りしてる~^^
後姿がかわいくてパシャリ!!
キーボードをみんなでいじって遊んでました。






そのほかにもプールに行ったり、おじちゃん(私のお兄ちゃん)にガンバライド何回もさせてもらったり、
おもちゃ買ってもらったり、ひいおばあちゃんに会いに行ったり・・・
盛りだくさんでした!





f0181396_1546468.jpg

コウスケ。8月7日で9ヶ月になりました!
歯がもう6本も見えてます~
ハイハイが超スピードになりました。
お座りが完璧になって1人でよく遊べます。
食べるのが大好きです。
おっぱいも大好きです。
夜は3~4時間寝れるようになりました。

これからも笑顔いっぱいかわいいコウスケくんでいてくださいね!!
[PR]
by hisacchi92 | 2009-08-11 16:05 | 旅行