家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

happy

f0181396_104728.jpg




8/12は私の34回目のお誕生日でした。
もうあんまりおめでたくもないのですが・・・
家族や、お友達から「おめでとう!」と言ってもらえるのはちょっぴりうれしかったです♪

自分がこんな年齢なんてまだまだ信じがたいのですが、今は3人の子供の母になれて、毎日平凡に暮らせてることに感謝しつつ日々の生活を大切にしたいなあと思いました。






今年もやさしい旦那さんからロールケーキとバースデーカードのプレゼント。
そしてDEAN&DELUCAのバックも!
f0181396_10122274.jpg

f0181396_10124682.jpg

このチョコのプレートめちゃめちゃかわいいでしょ~???
ニコニコマークがなんともいえなくて^^(もちろんこどもたちにほとんど食べられちゃったけど・・・)

家族でハッピーバースデー歌って「フ~」しました!!
毎日笑って暮らせますように。。。。。。




母からのプレゼントはキャスの長財布と巾着です。
巾着は中が防水になってるのでコウスケのオムツ入れやお着替え入れにもいいかな~
f0181396_1016512.jpg

ありがと~大事にしますね。




こどもたちからはお手紙やら折り紙やらたっくさん!!(あ!画像はないけど・・・笑)
毎年ありがと~




何度もいうようだけど・・・
いつも笑っていられますように。。。。。(これがホントに難しい・・・)
[PR]
by hisacchi92 | 2009-08-17 10:21 | 記念日