人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天才!?

天才!?_f0181396_1040271.jpg




これ。ユウタの作品です!
なんだか知ってる?
もう1年くらい前から大好きでよく遊んでるものなんだけど、
ラキューっていうおもちゃです。
おもちゃって言っちゃうのが申し訳ないくらいよくできたモノでして・・・
くっつけたり外したりしていろんな形を作るんだけど、
私とかおねえちゃんのアヤネとか女子の頭では平面でしか作れない!!
男子の頭だと立体にササ~って作っちゃうんだよね!!


作り方見本ってのがあってこれまたよくわからん!!
図面みたいになってて・・・
見ながらチャチャっと作ったり自分で考えて作ったり。
ホントに「ユウタってすご~い!!」って言っちゃってます^^


保育園でもすごくはやってるおもちゃです。
おもちゃって言えないくらいのお値段なんだけど、こんなによく遊んでくれるなら
惜しくない!!!!

天才!?_f0181396_10463538.jpg

汽車だそうです。
やっぱり天才!?(アハハ・・・親バカですね~)
by hisacchi92 | 2009-08-31 10:48 | こども