家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ストラップとか

本日3記事目で~す^^

f0181396_11123248.jpg

ストラップ作ってみました!
楽しくていっぱい^^
ほんのハギレでできるしリバティとか使っても惜しくない!ところがいい!!!

でもカシメやらDカンやら革やら・・・そろえなきゃいけないものたくさんあるんだけどね・・・
でもでもかわいくできてうれし~

アンティークゴールドのストラップ待ちなのでまだ金具がついてませんが。





f0181396_1116449.jpg

これだけは手持ちの金具をつけて完成です。
旦那さんが使ってくれるということなのでプレゼントすることに決定!
自分用はもちろんリバティのお花柄です♪


お友達へのプレゼントにする予定です。
余裕があればイベントに納品するかも!!

作り方はlove3さんのブログで紹介されてます。 ( http://love3ghyy.exblog.jp/)




あとはイベントで人気だったこちらを追加で。
f0181396_11231727.jpg

今回は秋色チェックということで綿麻の黒白チェックとBWにしてみました。

f0181396_11244340.jpg

黒白のほうは広目の黒レースでおめかし。
BWのほうはシンプルにRRのタグです。

もち手は両方黒にしてみました!


f0181396_11261170.jpg

あけるとこんなかんじになってます。






またまたイベント用にキーケースです。
f0181396_11272657.jpg

これも簡単に作れるのでチャチャっと作ってしまいました。
f0181396_11283336.jpg

広げるとこんなかんじです。
パターンはRRです。
今回もこだわりのアンティークゴールドの金具を使っています!



こちらのイベントに毎月参加させていただいてます。
お近くの方、ぜひどうぞ。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4016944
[PR]
by hisacchi92 | 2009-08-31 11:37 | ハンドメイド