家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ギャザーキュロットとペチパンツ

f0181396_12241570.jpg



ギャザーキュロット2着目はHARUさんのお気に入りの綿麻チェックで。
ホントは納品用にする予定だったんだけど・・・
あまりのできの悪さにアヤネ用決定!

なんだかミシンの調子が悪く目がとんじゃったり、何度もほどいたので
テンションも下がり気味でやっと完成したかんじです~
そんな時ってあるよね~


f0181396_12271659.jpg

飾りはチョーシンプルにRRのさくらんぼちゃんだけです。
ポケットは黒のガーゼです。

アヤネは気に入ってくれたのでヨシ!としよう。





f0181396_1229789.jpg

こちらは以前作ったアヤネのペチパンツです。
同じ生地です。
f0181396_12301847.jpg

裾はロールアップなかんじで細めのレースでおめかしです。
小さめのチェックなのでいろいろとあわせやすくお気に入りなのです^^


f0181396_12315568.jpg

2つ並べてみた・・・
サイズアウトしないうちにたくさんはいてくださ~い!




f0181396_1233614.jpg

納品用ミニバックです。
秋冬にちょうどいいネルで作りました。
大好きなバテンレースもつけました。どうでしょう?

f0181396_12341760.jpg

自分用にもほしくなっちゃいました。
また作ろうかな~



次はアヤネのパフTにとりかかってます。
今さら・・・?なんだけどまだ9月は半袖いけるよね???
[PR]
by hisacchi92 | 2009-09-03 12:38 | ハンドメイド