家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フロッキーでパフT

今さらですが・・・
パフTが完成しました。
もちろんLaLaLaです。
f0181396_21562215.jpg




ロックだとギャザー寄せがこんなにもかんたんなんですね~
感動です!!!
コウスケが1時間お昼寝してくれただけで完成しちゃいました~


f0181396_21575937.jpg

hibi+さんのギャザーキャミにあわせたくてシンプルな白Tがほしかったんだけど
意外とこういうのってお店にはないんだよね~
で、作っちゃたというわけです。
ただの白だとアヤネのテンションもあがらないだろうってことで
RRさんのフロッキーをここで使ってみました!
いや~かわいいね!!
はがすときかなりびびりましたけど・・・




f0181396_2212266.jpg

ギャザーの寄せぐあいもなかなかよいのではないでしょうか!?



f0181396_2221292.jpg

調子にのってもう1着!
生地はRRさんの実店舗にて購入した水色のニットです。
私的にはもちろんアヤネ用でフロッキーもうさちゃんなのに・・・・・
ユウタが普通に「あ!僕のか~」って言ったのでなんというか・・・
否定できず・・・
最近アヤネのばっかだったしな~
ってなかんじで曖昧になってるけど。。。。。
5歳の男の子にパフTはありなのか?なしなのか?
みなさん、ご意見およせください!


f0181396_2255665.jpg

いや~確かに男の子色だけどさ~
[PR]
by hisacchi92 | 2009-09-11 22:08 | ハンドメイド