家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

10ヶ月

本日2記事目です。

コウスケくん。9/7で10ヶ月になりました~

f0181396_2292258.jpg



元気すぎて。
活発すぎて。
かなりまいってます・・・・
f0181396_22222555.jpg

f0181396_22233159.jpg


今日検診にいってきました。
もちろん健康でなんの問題もないと言われました。
よかったよかった!
健康が1番よね~


身長72センチ。
体重8570グラム。
頭囲44センチ。
歯は8本。


大きくなったね~



最近はいないいないばーができるんです!
持ってるもので顔をかくしたり、顔を下向きにしたりして^^
それがめちゃめちゃかわいくて、何度も「いないいない~」って催促しちゃってます!

あと。嫌なことがあったりやりたいことがうまくできなかったりすると
「キー」って発狂します・・・
すごいです・・・・・
これから先が怖い・・・・・・


そしてそしてパイパイ大好き。
おねえちゃん、おにいちゃんが大好き。
あ!パパも大好き。


ずっとずっとかわいいかわいいコウスケくんでいてくださいね~
[PR]
by hisacchi92 | 2009-09-11 22:25 | こども