家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LaLaLa~ ニットソーイング♪

もうニットしか縫えないかも~ってなぐらいLaLaLaな気分です~

ロックってほんとに楽チン!!

連休中はちょこちょこ子供たちのニットもの縫ってましたん。

f0181396_9572871.jpg

こちらはRRのと~ってもナイスタッチなニットです。
コウスケ用に~と夏前に購入してましたがなかなか形にならず今回ユウタの半袖ボーダーT
になりました。
そしてまたまたフロッキー使ってみました。

f0181396_1006100.jpg

これだけでおしゃれ度アップー!かな?



f0181396_1005696.jpg

同じ生地でアヤネのタートルです。
柔らかい風合いでかなり気に入ってます!


f0181396_1022116.jpg

パタレさんのパターンです。
このままだとちょい寂しいので裾にC&Sのタグをちょこんと!
重ね着に重宝しそうな予感♪



f0181396_1041594.jpg

これまたアヤネのタートルです。
でも・・・
コレ・・・大失敗なの~
ホントは「女の子のおしゃれ服」の肩から首にかけてボタンのデザインのはずが・・・・・
裁断の時点で間違えてたらしくなんだか変なタートルに~


f0181396_1063951.jpg

無地のベージュです。ナチュラルなかんじで。
胸にいちごちゃん。腕にRRをフロッキーで!

まあ、失敗だけどアヤネ用だからいっか~ってどんだけ適当なの~??私って~





f0181396_108395.jpg

お次は以前夏の半Tを作ったものと同じ生地で(HANAMIZUKI)ロンTです。
かわいい生地でしょ?気に入ってます。


f0181396_10103017.jpg

レース好きなアヤネのためにバテンレースを斜め使いで!
やっぱバテンはいいね~



これでしばらくアヤネものはいいかな~!
[PR]
by hisacchi92 | 2009-09-25 10:14 | ハンドメイド