家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

六本木ヒルズで。

2記事目です。


10/10高校時代の友人の結婚式で六本木ヒルズに行って来ました。
ヒルズにいったのは3回目だけど51階なんてもちろん初めて!!!

f0181396_10484291.jpg


ケーキも素敵!!
最近はただ高~いケーキじゃないのね!
見た目もお味もグーなケーキでした。


f0181396_10503758.jpg

友人の結婚はもちろんおめでたくてうれしかったけど、昔の仲間に会えることも
とってもうれしくて!いっぱいおしゃべりしてきました。
バリバリ仕事をしてる友達、子育てしながら学校の先生してる友達、2人目妊娠中の友達・・・
みんなそれぞれだけど、みんな今を一生懸命で楽しんでて私もいっぱい刺激をもらって
かえってきました。
そしてちょっとだけ「早く仕事したいな~」なんて思っちゃいました。



f0181396_10564384.jpg

こんな素敵な夜景。もっと見てたかったけどお家で子供たちが待ってると思うと
自然と早足になるのでした・・・
[PR]
by hisacchi92 | 2009-10-13 10:59 | お出かけ