家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タートルフードとロンパ

すっかり秋ですね~
急に寒くなったので着るものがない!!!

ユウタにタートルフード作りました。
f0181396_1243663.jpg

いいじゃんいいじゃん!!!かなり自己満足です~
ネイビーに白のイカリちゃん。この生地、以前お世話になってたショップのオーナーさんからの
プレゼントなんです^^
けっこう厚手でしっかりしてるので見た瞬間「タートルフードにしたい!」ってピンときちゃいました~


f0181396_1271560.jpg

袖口と裾リブはRRの水色です。
ちょっと目立ちすぎるかな~??
ポケット内側はネイビーの無地です。

f0181396_1284250.jpg

フード内側もネイビーです。
ふんわり気持ちいい生地です。





コウスケにはロンパ。
f0181396_1210374.jpg

パターンはRRです。
ショルダーがクロスになってて脱ぎ着もらくちん!!
生地は前にユウタのロンT作ったのとおんなじなのでおそろー^^

f0181396_12115171.jpg

パイピングは思ってたより上手にできちゃいました。
カーキ色が合う合う~

f0181396_1213167.jpg

こんなかんじ~ちっちゃくてかわいいね!
[PR]
by hisacchi92 | 2009-10-30 12:14 | ハンドメイド