家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポータブルケースとショートパンツ

ずっと作りたかったもの。
songbellさんのポータブルケースです。
パターンと差込錠だけは随分前からスタンバッテたんだけどなぜか後回しに
なってました。


f0181396_13413518.jpg

初めてにしては上出来!!!!
かなりお気に入りです~

表布はC&Sのリネンにリバティのバイヤステープでくるみました。
この茶色いバイヤステープとリネンの組み合わせがやってみたくて・・・
すごく私好みにしあがりました♪



f0181396_13443339.jpg

いいでしょ???
秋色なかんじで大人っぽいかな~



f0181396_13452399.jpg

中はこんなかんじです。
リネンとHARUさんのお気に入りのお花柄に綿麻のチェックです。
ファスナーも差込錠ももちろんアンティークゴールドですよ!
ペン刺し部分はリネンのドットテープにしてみました。



3人分の母子手帳と5人分の診察券でパンパンです・・・・・
でもこれもってると嫌いな病院もちょっと楽しくなりそう!!なんてね。







こちらはアヤネのショートパンツです。
f0181396_13491787.jpg

おしゃまな女の子本よりショートパンツです。
生地はHARUさんの綿麻にチェックの組み合わせです。
それにいつものRRのフロッキーをまたまたぺタっと・・・
寒い季節もこれにハイソックスで元気に遊んでくれてます!
いつもママが作った洋服を喜んで着てくれてありがと~
[PR]
by hisacchi92 | 2009-11-29 13:53 | ハンドメイド