家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポータブルケース ピンドット

f0181396_1159161.jpg




ポータブルケース2つ目はこんなリネンのピンドットにしてみました。
どうでしょう?
私はけっこう好きです^^
このピンドット、なんだかあたためすぎてしまってたモノです・・・
たしか2年ほど前のC&Sさんのセットものだったと・・・・・・・



f0181396_1225369.jpg

パイピングはリバティです。幅広の黒いレースでちょこっとガーリーに!





f0181396_1252144.jpg

中は前回同様、HARUさんのグリーンの花柄を中心に、ネイビーの綿麻と組み合わせて
みました。
ファスナーポケット部分にRRのグレーのタグをちょこんとポイントに。


これ差込錠をカチってしめた時の感覚がなんともいえず好きなんです~

次回イベントに納品予定です。
[PR]
by hisacchi92 | 2009-12-01 12:13 | ハンドメイド