家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポータブルケースとデジカメケース

今回はこんなポータブルケースに仕上げました。
f0181396_137514.jpg




メインの生地はC&Sのリネンです。
バイアスはどちらもリバティです。う~ん・・・やっぱりリバティがきいてるよね~
ちょこっと使いなのに存在感アリですね!


f0181396_1395444.jpg
f0181396_13102240.jpg



やっぱりバテンレースははずせません!!
中はこんなかんじです。カードポケット部分のお花もリバティです。
もったいないのでちょこちょこ・・・(ケチ?いやいや普通でしょ~)








f0181396_13121722.jpg


f0181396_13124094.jpg



こちらはバテンレースを斜め使いにしてみました。
なかなかいいかんじです!
やっぱりこのバイアス好きです!!!




f0181396_1314151.jpg

中は私らしくないピンクのローズ系です^^
この生地買ったもののなかなか出番がなかったんだけど今回使ってみました。
このくらいの量ならいいかな?

パターンはsongbellさんです。









f0181396_1316922.jpg

またまたRRさんのデジカメケースです。
お気に入りのC&Sさんのウールに茶色のバテンレースの組み合わせです。




f0181396_1318109.jpg

2つ目はC&Sさんの白いウールです。
ナンバーテープでシンプルに仕上げました。






f0181396_13193995.jpg

3つ目もC&Sさんの茶色いウールです。
同じ茶色のバテンレースをあわせました。





次回のcocoroのイベントにならびま~す!!
[PR]
by hisacchi92 | 2009-12-10 13:23 | ハンドメイド