家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ボアでガーリーストール

f0181396_13234480.jpg


初ボア作品です。
アヤネのストールを作ってみました。


フワフワ。ちょ~気持ちいい!!!!
縫いにくいのかな~と敬遠してましたが全然平気なんですね~
でも、、、裁断は大変。。。。。
洋服も床もテーブルもボアボアだらけ~
それでも出来上がりがかわいくてクセになりそう^^



f0181396_13274588.jpg


裏側はいつものHARUさんのグリーン系お花です。
茶色と合う合う!




f0181396_13285780.jpg


リボンは茶色のベロアです。
なかなかお気に入りができました。

保育園のクリスマス会に間に合いました。ホッ。

パターンはMilimiliさんです。





おまけ。
f0181396_13305526.jpg

コウスケくん。今1番お気に入りの絵本、「ワンワンのいないいないばあっ」を
アヤネおねえちゃんに読んでもらってます。
お友達、耕太郎くんからのクリスマスプレゼントです!ありがとー
[PR]
by hisacchi92 | 2009-12-15 13:33 | ハンドメイド