家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Wジッパーポーチ

snowwingさんのWジッパーポーチ作ってみました。

f0181396_1024494.jpg



初めてだったので仕様書を丁寧に読みながら・・・でも何度もほどいたり・・・
小物なのにけっこう時間かかっちゃいました~


C&Sのリネンのピンドットをメインに黒系でまとめてみました。


f0181396_105346.jpg

ちょっとわかりずらいかな~
黒のトーションレースに白のイニシャルモチーフの重ねづけです。
白がいいかんじにポイントになってるかな~


f0181396_108194.jpg

内布はC&Sの綿麻ベージュのボーダーです。


f0181396_1010585.jpg

裏側にもポケットがついてます。

とっても考えられた形だな~と思います。
何だかいろいろと使えそうです。

2月のイベントに向けて少しずつつくろうかな~
[PR]
by hisacchi92 | 2009-12-22 10:18 | ハンドメイド