人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス

遅くなりましたが・・・我が家もささやかなクリスマスパーティー楽しみました



クリスマス_f0181396_10365392.jpg

予約しておいたクリスマスケーキを子供たちがフーして
スパークリングワインとシャンメリーで乾杯です!


クリスマス_f0181396_1038216.jpg

アヤネがジングルベルをピアノで弾いてくれてみんなで歌いました。
4月からピアノ習い始めてこんなに上手になるとは・・・思ってもみませんでした。
うれしいです~




クリスマス_f0181396_10401364.jpg

食事メニューはチーズフォンドュ、ライ麦パン、ブロッコリー
トマトペンネ
ローストビーフ
生ハムのサラダ
チーズ盛り合わせ




クリスマス_f0181396_10512935.jpg

クッキーのお家、作りました。
イケアのね!
お家中ジンジャーの香りプンプンでしたよ~





クリスマス_f0181396_1043225.jpg
クリスマス_f0181396_10434949.jpg
クリスマス_f0181396_10441225.jpg

サンタさんへのお願いをお手紙にしてツリーに飾るのが我が家の恒例です。
アヤネはネイルキュート
ユウタはWドライバー
コウスケはいないいないばあのわんわん(アヤネ代筆)


サンタさんの都合によりWドライバーではなくメタルシャフト
ワンワンではなくおもちゃピアノ
でした!

でもみんな気に入って大事に遊んでます~




夜は豊洲~銀座~丸の内のイルミを見にドライブしてきました^^
今年も家族で楽しいクリスマスでした。


来年も素敵な1年になりますように・・・・・


ブログに遊びにきてくださった皆さん。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
by hisacchi92 | 2009-12-28 10:53 | 行事