人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントに向けて

2010年もハンドメイドがんばりま~す!

最初に作ったのはsnowwingさんのWジッパーポーチです。
イベントに向けて_f0181396_1028240.jpg

3つまとめて作りました。
全部綿麻をつかっています。布合わせや、レースはどれにしようかな~とか
考えるのが大好きです。


イベントに向けて_f0181396_10295846.jpg

こちらはベージュのバテンレースをたっぷり使ってみました。




イベントに向けて_f0181396_1031121.jpg

ブラック系は大人っぽいかんじで白のバテンレースを合わせました。




イベントに向けて_f0181396_10323051.jpg

ピンクのドットにはスカラップレースでかわいらしくしちゃいました。





お次はsnowwingさんのペンケースです。
イベントに向けて_f0181396_1034461.jpg


ふんわり、コロンな形がなかなかかわいらしいです。
けっこうたっぷり入りそうです。



イベントに向けて_f0181396_1035161.jpg

綿麻のチェックにスカラップレースの組み合わせ。




イベントに向けて_f0181396_103653.jpg

ドットちゃんにはバテンレースを・・・




簡単だったので量産しちゃおうかな~なんて思ってます。



イベントのお知らせ
2月6日。7日。(土。日)
イトーヨーカ堂我孫子店(我孫子市本町3-2-28)
10時~17時


お近くの方はぜひどうぞ~
by hisacchi92 | 2010-01-12 11:03 | ハンドメイド