家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グラニーバックと結婚記念日

ラストスパートで週末の1dayに納品分仕上げました。

RRさんのグラニーバックSサイズです。

なかなかおきにいりのものができました。
f0181396_10394184.jpg

HARUさんのアンティークリネンにグレーのドットの組み合わせです。
このドットちゃん。届いた瞬間「かわい~!!!!」でした!
お洋服にしてもいいかんじの柔らかさでアヤネのワンピースにしようかな・・・
とも思いましたが今回はバックに使ってみました。
多分、またこの布買っちゃうと思います!



f0181396_10424510.jpg
f0181396_10431266.jpg

両側にバテンレースをあしらいました。
とっても使い勝手のいいバックです。




もう1つは。ボーダーニットでマリンなかんじです。
f0181396_10444414.jpg

ボーダーにネイビーの組み合わせです。


f0181396_10455319.jpg

タグはC&Sさんのマーガレットちゃん!

ちょっとそこまで・・・のお買い物やお散歩・・・にぜひつれてってあげて
くださ~い!

やっと納品分おわって少しほっとしてます。
わが子のお洋服も早く作りた~い!!!








そしてそして。
2/3は結婚記念日なのです。8回目・・・
平日は旦那さんのお帰りが遅いので週末にお祝いしちゃいました。


f0181396_10494546.jpg

今年のケーキはこれ。
アヤネと一緒に選んできてくれました。

夕飯は旦那さんのリクエストですき焼き~
(でもコウスケが起きちゃって・・・ぎゃん泣きされて・・・味わえなかった~)



プレゼントは。
f0181396_10514273.jpg



大好きなFolli Follieの。



f0181396_10525425.jpg

ピアス~^^
やったね~!!!!!


f0181396_10534017.jpg

そうそう~こういうぶら下がるやつ~ほしかったの~!!!
ありがとう




あと。エクステにも行かせてもらいました~
すっごいのね!まつ毛ぎゅんぎゅん!!!!



来年もお祝いできるようにがんばりましょう。
[PR]
by hisacchi92 | 2010-02-01 10:57 | ハンドメイド