家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベビーロンパ


今日は朝からテレビに釘付けでした~
「真央ちゃん!がんばれ~」って!!!
すごいよかったよね~!がんばってた!!


それなのに・・・
真央ちゃんのインタビュー・・・・・
かわいそうでこっちまで泣けてきちゃった・・・・・・


悔しかったんだね。


お疲れさまでした。








さてさて。
最近はもっぱらニットソーイングです。
あまりに簡単にささ~っと出来上がるのでしばらくはロックばっかになりそうです。


いろいろ作ったんだけどお天気悪くくら~い写真になっちゃたので
今日はRRさんのベビーロンパだけアップしますね~


いとこちゃんが出産を控えてるのでお祝いに・・・と思ったんですが・・・・
できの悪さにコウスケ用になっちゃいました。

f0181396_17443036.jpg




股のスナップの強度にちょっと自信がないので~
プレゼントは無理かな~と・・・

f0181396_174543.jpg





コウスケにはぴったりでした!

春先の普段着にちょうどいいかんじです。




あとこれからお友達の出産ラッシュなので
ベビースパッツなんかも量産してま~っす。


ガンガン作ってまたアップしますね!
[PR]
by hisacchi92 | 2010-02-26 17:54 | ハンドメイド