家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プルオーバー

今週末はいよいよ我が家の長女アヤネの卒園式です。
3年間かよった保育園とさよならするのは寂しいけど4月からは
ぴかぴかの1年生!!!

どきどき・・・・

わくわく・・・






さてさて。
入学準備もしなくちゃいけないのに
こんな時に限って他のものを作りたくなっちゃうのよね~

で、milimiliさんのプルオーバーです。
意外にも初自分服です・・・・


大人服は断然市販のもの!って決めてたんだけど


最近は家にいることが多いし、授乳中だったりもして
ちょっとラクな洋服ほしいな~って思い始めちゃって・・・

で、簡単でラクなの作ってみようかな~と。




f0181396_12513027.jpg

ジャズネップのグレーです。
とってもきれいなシルエットでなかなかいいです。
ボーイフレンドデニムにあわせたりしてみました!
スキニーにも合いそう!!!





f0181396_12535984.jpg

今回はUネックにしましたが次回はVにしてみようかな~
もう少しゆとりあるかな~って思ってたんだけど着てみると
詰まってたので・・・


見返しの浮きが気になるのでpres-deさんのタグで軽くおさえました。


これからの季節、重宝しそうです。


とりあえず、母へのプレゼントにもう1着作りま~す!
[PR]
by hisacchi92 | 2010-03-08 12:58 | ハンドメイド