家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

入学式

f0181396_1263917.jpg





4/9我が家の長女アヤネの入学式でした。
桜もまだ咲いててくれて素敵な1日でした。



5クラスもあるマンモス校なんだけど、アヤネは3組。
保育園のお友達とは別々のクラスになっちゃたけど、これから新しいお友達
たくさん作ってほしいな!
担任の先生は意外にも若手お笑い芸人的な男の先生でした~
なんだか学校生活楽しくなりそうな予感^^














初日の今日は残念ながら雨・・・・
しかも激寒・・・・・・・


傘をさしての初登校!!!
近所のお姉さんやおんなじ1年生たちで総勢15人で出発しました!

「元気にいってらっしゃ~い」



f0181396_131561.jpg





それからそれから・・・
もう一つ報告が!

コウスケくん1才5ヶ月で断乳できました~
初日は2時間泣きっぱなしでその後も何度も起きて大変だったけど
3日目からは添い寝でぐっすり寝てくれるようになって・・・・
ホントラクになりました~

もうおっぱいちゅっちゅしないのか~と思うと少し寂しいけど・・・
今までたっぷりあげたから満足かな!

f0181396_131471.jpg


これでやっと好きな洋服着れる~るんるん♪
[PR]
by hisacchi92 | 2010-04-12 13:15 | 行事