家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日おめでとう!

f0181396_915031.jpg






うちのかわいい娘アヤネが5/4で7才になりました!


すなわち私が親になって7年がたちました・・・


生まれて1年くらいは泣いてばかりでホントにホントに手のかかる赤ちゃんでしたが
ユウタが生まれてからはとってもとっても優しい、素直な女の子に
なりました。
アヤネのおかげで我が家は成り立ってるって言ってもいいくらいしっかり者、お世話係。
がんばってくれてます。

小学校もとても楽しくお友達もたくさんできてエンジョイしてる様子!!
これからもいろんなことに挑戦して楽しくすごしてね~



f0181396_9223878.jpg

今年はキチセのフルーツタルト!!!
おいし~





f0181396_9235459.jpg

プレゼントは本人の希望により「めちゃもて」の腕時計。
これ。お値段もめちゃめちゃかわいいんです~
499円・・・・アハハ・・・





f0181396_9254110.jpg

こちらは私の希望によりVANZのハイカット。
女の子のシュンソクは・・・ちょっと・・・・・




f0181396_9295942.jpg

ユウタはシュンソクね!
1980円だったの~安!!!ってことで買い置きです。










f0181396_93173.jpg

明日で1才6ヶ月になります。
な~んか変な帽子かぶらされてる・・・・


f0181396_9321537.jpg

今までの苦労が嘘みたい~
おっぱいやめてから寝る寝る!!!!!

おかげで私の睡眠時間8時間~(笑)







GWも終わってまた普通の毎日に戻りました。
さ~て今日は何しよっかな~
[PR]
by hisacchi92 | 2010-05-06 09:37 | こども