人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰です・・・・・・・

お久しぶりです。


ちゃんと生きてますから・・・・・




なんだかんだで私35歳になっちゃいました~
今年は子供たちがバースデーカードを作ってプレゼントしてくれました。(あ!旦那さんからも)
子供たちは保育園で手作りのバースデーカードをもらってるのでそんなイメージで
作ってくれました!




今日は先日ユウタが話したことを忘れたくなかったので重い腰をあげて書いています。

ユ「ママ~こどもたち3人のなかでだれが1ばんうむのたいへんだった~?」
私「そりゃ~ユウタくんだよ」
ユ「なんで?」
私「だって、お腹痛いのに全然でてきてくれなかったんだもん!」
ユ「そりゃそうじゃん。ママのおなかのなかフワフワであったかくてたべものいっぱいあったんだもん」
私「え?そうなの???」
ユ「うん。だからまだでたくないよ~って手でつかまってたんだけど最後は手がはなれておちちゃったんだよ!」



ほんとに覚えていたのか・・・・・・
でもなんだかこの会話は忘れたくなかったので書いておきました。







それにしても毎日暑い!!!!!
早く涼しくならないかな~
ミシンもこれじゃあできないよ。。。。。




ご無沙汰です・・・・・・・_f0181396_23172957.jpg

これはユウタのお誕生日。
by hisacchi92 | 2010-08-17 23:19 |