家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分用グラニーバックと夏休み。

久々に自分用のバックを作りました。


納品用に何度も作ったRRのグラニーです。
まだまだ荷物の多い私なのでLサイズにしました。
f0181396_927871.jpg





おなじみのHARUさんのリネンにPres-deさんの花柄の組み合わせです。
色合いがなかなか私好みです♪









f0181396_9291051.jpg

片側にはスカラップレースをちょこっとはさんでみました。
いいんじゃない???









f0181396_930236.jpg

内布はパープルのチェックでポケットにもスカラップをあしらいました。







早速お買い物に連れて行きましたが、コウスケのオムツや子供たちの
飲み物なんかもいれてもラクラク~なサイズでした!!!








最近はまったく布買いしてませんでしたが・・・
なんとな~くのぞいたHARUさんでまたまたお気に入りをみつけちゃったので
ポチしちゃいました~


そろそろ夏休みもおわるしがんばって形にするよ!











先週末は館山に行ってきました!
コウスケが長距離ドライブに向かない子なので~県外はハードルが高い。。。。。
f0181396_9342488.jpg



意外と海きれいでけっこう気に入りました!





f0181396_937936.jpg

コウスケ。ポテコ食べすぎ^^
[PR]
by hisacchi92 | 2010-08-30 09:39 | ハンドメイド