家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ビニコのファスナーポーチ

f0181396_9275463.jpg





ビニコでポーチ作りました。
切りっぱなしでいいからホントに楽ちん♪



ささ~っと裁断から仕上げまであっという間に出来上がりました!!






f0181396_9292627.jpg

お気に入りのHARUさんのビニコにバテンレースの組み合わせ。





f0181396_9305683.jpg

ちょっと違うつけ方にしてみました。





子供たちのおやつ入れや旅行のときの洗面道具入れとかコウスケの汚れたスタイとか
入れたり重宝しそうです!




お友達へのプレゼントに量産しよっかな~







昨日から学校始まりましたね~
またコウスケと2人のまったり時間が始まりました!
いつもは仮面ライダーばかり見てますがここらでDisneyものいってみようかな~
トイストーリーにしよう!!!



そうそう・・・
アヤネのクラスに東京から転校生が^^
男子の^^

しかも

アヤネのお隣に座ってるらしい!!!




ドラマみたいで楽しい~♪
[PR]
by hisacchi92 | 2010-09-02 09:37 | ハンドメイド