人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポータブルケースとストラップ

涼しくなりましたね~
やっと、ハンドメイドの時間がやってきた~って
かんじでしょうか!

停滞ぎみだったハンドメイドですが少しずつ再開して
おります~



そんなわけで念願の実店舗さんへの委託がきまりました♪
SOUPさんです。
残念ながら・・・私記事中にアドレスを貼り付ける技術を
もちあわせておりません。。。。。。


とっても素敵なショップなんですけどね~







今回はトーンをおとし気味の落ち着いたものを。ということなんで
こんなかんじで作ってみました。



ポータブルケースとストラップ_f0181396_9113626.jpg

大好きなsongbellさんのポータブルケースです。



淡い色味のリネンにリバティのバイアステープの組み合わせ♪










ポータブルケースとストラップ_f0181396_9132789.jpg

中を開けるとこんなかんじ~

いつもより厚手の接着綿もはさんでいるのでかなりフッカフカ~




大切な家族やお子様の保険証やら母子手帳やら写真なんかも
入れてもらいたいな~













こちらはすべてリバティのストラップ
久々に作ってみました~

ポータブルケースとストラップ_f0181396_9162962.jpg




やっぱりリバティ好きだわ~
並べてるだけで幸せ!!


それにしてもリバティは高価なのでちょこちょこ使いしかできない
悲しい私です・・・・








ポータブルケースとストラップ_f0181396_9174428.jpg

こだわりのナンバーテープもちょこんとつけて!
お好きなナンバーありましたか?










さてさてお次は何にしようかな~
by hisacchi92 | 2010-09-13 09:20 | ハンドメイド