人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポータブルケースNO.2

昨夜からまたまた雨・・・・・

一気に涼しくなっちゃって。
着るものに困ります。
私秋物あったっけ~???ってなかんじになってます。

週末に衣替えしなくちゃ。






さてさてポータブルケース2つ目ができました。

ポータブルケースNO.2_f0181396_9345016.jpg

リバティのパイピングが効いてるでしょ?

この色好き♪







ポータブルケースNO.2_f0181396_9354474.jpg

いつものバテンレースとはちがったかんじでモチーフをつけてみました。
大人っぽくなったかな~








ポータブルケースNO.2_f0181396_9363972.jpg

中はこうなってます。
カードケースもたっぷりでホント使いやすいです。

こちらはSOUPさんに納品予定です。










これからお友達が続々出産予定なのでプレゼント用にもがんばって作ります!
by hisacchi92 | 2010-09-16 09:40 | ハンドメイド