家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

グラニーバック♪

今朝はちょっと元気がありません・・・


子供たちのことで少々疲れました・・・・・・




気を取り直して!




今日は夜お友達親子とお食事会です。
メニュー何にしようかな!

皿うどん。
冷しゃぶサラダ。
枝豆。
だし巻き卵。
チーズいろいろ。
フライドポテト。


は、決まってます。
あとは何かな~???











昨日出来上がったRRさんのグラニーバックです♪

f0181396_9293785.jpg

HARUさんのちょっぴりざっくりめなリネンにこれまたHARUさんのグレーベージュのチェック
の組み合わせで。



レースモチーフもけっこうお気に入りです。









f0181396_93179.jpg

少し欲張りにサイドにもバテンレースをあしらってみました。










f0181396_932161.jpg

内ポケットのゴム部分にはリバティで大人かわいく♪

毎回いろいろな組み合わせを考えるのが楽しくてしょうがない!!

コウスケ寝かしつけながらの妄想タイムは私の癒しです~





こちらもSOUPさんに納品の予定です。









さあさあ。これからお掃除して~買い物行って~

涼しくなったから動きやすい♪
[PR]
by hisacchi92 | 2010-09-17 09:36 | ハンドメイド