家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ふくふくポーチ。もち手つき。

一気に秋?冬みた~い!!!
寒いよ~・・・・・・


ほこりだらけの扇風機気になってたからもういいよね~
洗ってしまっちゃおう!!



先日ユウタの運動会予行練習見てきました。
年長さんなので保育園最後の運動会!

ソーラン節とリレーが楽しみなのです♪

ソーラン節はユウタ・・・ちょっとめんどくさそうに腰を下まで下ろしてない!!!
それじゃあかっこよくないよ!とダメだし。
けんかしながらおうちに帰ってきて練習させちゃった。。。。




リレーは文句なし!!
本人いわく園で一番の最速らしく2回走るしアンカー♪
この日も黄色チーム1位でした~!!!!

まあね。私の子ならとうぜんでしょ~
私子供のころ自分のために運動会はある!くらいに思ってましたから・・・
どんなに差があっても全員ぬかしてたからね~



当日もみんなと力を合わせて最後までがんばってもらいたいものです!

















さてさて。ふくふくポーチ3つできあがりました。
f0181396_13133491.jpg




秋をイメージした組み合わせです。
今回はタグやらレースやらつけずにいたってシンプルにしてみました。


メインはリネンやローンレースですが。
やっぱりここでもリバティがいい雰囲気だしてませんか~?












f0181396_13151947.jpg


f0181396_13152977.jpg


f0181396_13154691.jpg





3点ともちょこっとリバティ使いです♪

もち手の色もそれぞれの雰囲気にあわせてかえてみました。

取り外しができるのでお手持ちのバックにひっかけたりお気に入りのストラップを
くっつけたりいろんな使いかたができるのでは?



こちらもSOUPさんに納品予定です。






納品ものはこのくらいでそろそろ子供たちの秋冬ものとりかからないと~
本気でやばい・・・・
[PR]
by hisacchi92 | 2010-09-24 13:20 | ハンドメイド