家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いってきました!

先週末はディズニーランド行ってきました!

早起きして行くつもりが・・・

起きたらあいにくの雨・・・・・・

でもとりあえずホテルに行こうってことで出発!!!




小雨になってきて止みそうだったのでホテルに車を預け
送迎バスで向かいました~



最初はすこ~し降ってた雨もお昼前にはやんでくれて
暑いくらいになりました♪







子供たちのお目当て。
モンスターズインク、スターツアーズ、どんぐりのジェットコースター、ホーンテッドマンション、
スプラッシュマウンテン・・・・
いっぱい乗ってハロウィンパレードも楽しくて、もちろんエレクトリカルに感動して。

結局ホテルに戻ったのは11時近かったかな~








とりあえずカッパ~

f0181396_9475357.jpg







f0181396_944888.jpg

やっぱハロウィンさいこ~







f0181396_9444681.jpg

お約束の場所で~







f0181396_9453015.jpg

舞浜ホテルのロビーで。









楽しかったな~
次はいつ行けるの????
[PR]
by hisacchi92 | 2010-10-01 09:48 | お出かけ