家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

銀座へランチデート

先週は私の母が来てくれていたスペシャルウィークだったのです!

で、少しはやいんだけどカズのお誕生日が近いってことで
銀座へ。
題してお誕生日ランチデートしてきました。




六本木か、表参道か、新宿か・・・
迷ったんだけど結局私の用事も済ませられる銀座にしました。(自分のため~?いいんです!)


グッチのバンブーが壊れちゃったのでお直ししたかったし、ブラデリスに行ってみたかったし、
そんなに時間もないから車でいけるところ・・・ってなると銀座です。





母がきてくれるとたま~に旦那さんとデートさせてもらってたんだけど、
今回はいつもとはちっと違うんです!
なにが違うかって・・・・




初めてランチのお店を私が予約したんです!!!!



しかもサプライズで!!!!!





お肉大好きなカズのために私が選んだのはもちろん鉄板焼き♪





いい~
ホントいいお店だった~




まず接客がすばらしい。
声のトーンといい、出しゃばらずひかえめなかんじといい、いろんなことがナイスタイミング!!!








目の前の鉄板でお野菜やらお魚やらメインのステーキを焼いてくれるんだけど、
前菜からスープからもうほんとにぜ~んぶおいちい♪♪




で、で、で・・・
誕生日ってことは予約のときに伝えといたの。

したら・・・・





デザートのときに急にパッと照明が落ちて。
さっき「焼き物はいじょうです」って奥のほうに消えていった吾郎ちゃん似の
イケメンシェフもケーキと共にでてきて。
フランベってやつ???
炎がボワ~ってなってケーキのろうそくを「どうぞけしてください」だって~




いや~
やられたよ~
これぞサプライズ!!!!!



帰りにはかわいらしい花束もいただいて。







とってもとってもいい気分になれました!







こういうお店が似合う自分になりたいな~と思った1日でした。












次は私のためにこんなサプライズを用意してもらいたいものです。
よろしくね~
[PR]
by hisacchi92 | 2010-10-12 14:57 | お出かけ