家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

こども服♪

コウスケの長袖がない!ない!な~い!!


ってことで作りました。






f0181396_1071663.jpg


キルとニットのクロスTです。
パターンはRRさん


キルトニットってほんとにフカフカ~あったか~い!
すそにはこれまたRRのフロッキー!









同じパターンでもう1つ。
f0181396_1093116.jpg





私にしては珍しい派手柄ですが男子はこんなのもいいんじゃないかと・・・
どうかな??


デニムなんかにあわせたらけっこうかわゆいかも♪












そして。
アヤネにはhibi+さんのニットカーデです。


f0181396_10113865.jpg

大人服用に買ったちょっといい感じの生地です。


肌触り抜群!地模様もいい感じ!







見返しはお気に入りのガーデンリングです。
f0181396_1014050.jpg

チラ見せでテンションあがる~!!!



やっぱガーデンリングはポイント使いにグーだね♪







今日も学校に着て行ってくれました!






こうなるとユウタが黙っていない・・・・
「僕のは~?」
ハイハイ。もう裁断ずみですから。
タートルフードいきま~す!!!
[PR]
by hisacchi92 | 2010-10-13 10:18 | ハンドメイド