家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

何つくろっかな~


最近届いただ~いすきなC&Sの布たち!
f0181396_12535275.jpg


こちらは、近くの布屋で仕入れてきた布たち!
私にしては珍しくお花ちゃんがいっぱい!!
そう。ムスメのリクエストです・・・
f0181396_12554525.jpg


ハンドメイド本をながめては「これも作りたい!これもかわい~」ってどんどんドッグイヤーばっか増えてく毎日で製作がおいついてません・・・・

なかなか大物にはとりかかれず、とりあえず、ハギレちゃんの整理から~
f0181396_12583692.jpg

定番コースター

2枚1組にしてイベント用に。
f0181396_12593788.jpg


ムスメのカシュクールワンピ裁断だけはしてあるの・・・
でも何だか進まない。
今朝なんてみんなを送り出した後、体調がおもわしくなくソファに横になったら
そのまま2時間・・・寝ちゃってた・・・
しょうがない!妊婦は眠いの!!!

そんなこんなでワンピいつ出来上がるのか!?
[PR]
by hisacchi92 | 2008-09-09 13:05 | ハンドメイド