家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2008.09.11 今日は小物。


涼しい~^^
すっかり秋!うれしいな~

さてさて。
今日はどうしよっかな~って起きたときから考えてて・・・
何だか、大物にとりかかる気にはなれず
小物ちゃんたちに決まり!

そして。
シュシュ量産^^
f0181396_10535694.jpg

ハギレ対策にちょーどいいし。
すぐ作れちゃうのが何といってもいい。
今回はほとんどリネンで!そして定番レースをちょこっと。

f0181396_1056520.jpg

腕にはめるとこんな感じ。
私の腕黒!!ってことで小さめで・・・


秋といえば。。。
ストールだよね~
2種類!
もちろん私好みのクシュクシュ系で。

リネンの大きめチェック。意外とかわいい!
f0181396_10582881.jpg



f0181396_10593874.jpg

ナチュラルな感じのリネンで。
ちょこっとレースつけてみた。

f0181396_1103767.jpg

どっちか自分用にしちゃお~
1つはショップ用にしようかな~

妊娠後期に入り・・・
本格的に着るものがない。無い。ナイ。
秋に出産って初めてなので長袖のいい感じのがないのよね~
かといって、今さらお買い上げってのも嫌だし。。。
作ってみるか・・・っていっても
産後とは全然サイズ違うし。。。
どうしよ~
これじゃ、おでかけできないよ~
[PR]
by hisacchi92 | 2008-09-11 11:08 | ハンドメイド