家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2008.09.17 母と・・・

  15日から実家の母がきてます。
  兵庫県から新幹線に乗って、千葉まで。
  これまでの出産のときも、私が育児に疲れちゃったときも、
  はるばるやって来てくれました!
  いつもいつもありがとう!
  ハンドメイド大先輩の母と楽しい時間を過ごしています****
  今回はボタンホールをしっかり教えてもらう予定!!

  出来上がったばかりのぺチパンツ。
  結構上質なリネンで裾にはひかえめなレースでおめかし。
  
f0181396_18292420.jpg

  
f0181396_18294960.jpg

  腹囲85センチの私がはけるわけなく。。。
  着画は母で~す^^
  産後すぐはけるようにがんばろ~

  リネンのストールはバテンレースをつけてショップ用に。
  
f0181396_18331177.jpg

  うん。いいかんじ。
f0181396_18334616.jpg

  
  お気に入りのリネンでギャザーバッグ。
  大好きなレースと手作りくるみボタンでかわいらしく!
  
f0181396_1840235.jpg

  
f0181396_1836343.jpg

  これもショップ用にしよっかな~
   
  
[PR]
by hisacchi92 | 2008-09-17 18:40 | ハンドメイド