家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2008.09.26  ベビーちゃん。

 妊娠33週に入りました。
 後期の貧血検査でまたまた貧血だって判明し。。。
 鉄剤を飲んだり、鉄分が入ってそうなものをがんばって食べたり。
  
 今日は、カズが休みだったので~
 子供たちは保育園に預けてトラジへ。
 焼肉食べてきました。
 牛ヒレとレバーがいいってことで。。。
 苦手なレバーも食べてみた。。。
 やっぱ苦手~

 先週からお母さんに来てもらってたけど、
 明日いったん帰ることになりました。
 あ~また明日から洗濯、掃除、お料理・・・
 私がんばれるかな~

 お母さんが作ってくれたベビーちゃんのモンキーパンツ。
f0181396_1613417.jpg

 う~ん短!!かわい~^^
 
 
[PR]
by hisacchi92 | 2008-09-26 15:58 | お出かけ