家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2008.10.23 37週

来た来た~
待ちにまった37週。
もう生まれてもダイジョブだよね~
お腹が重くて重くて・・・
ちょっぴりお腹がチクチクするような~張ってるような~
そんなドキドキの日々。

でも、いつ生まれてもいいです。って言われるとなんだか寂しい・・・
こんな経験多分もうないから・・・(うん。子供は3人でいいです~)
お腹のなかに赤ちゃんがいるってホント特別!!
神秘的!!!
早く赤ちゃんに会いたいような・・・
もう少し妊婦のままでいたいような・・・
複雑な感じです。


やっとつらかった安静生活から開放されたのでまたまたチクチク。カタカタ。再開~
12月に津田沼で開催されるお家ショップに参加させてもらうので!
がんばりま~す^^
詳細はまた後日!
[PR]
by hisacchi92 | 2008-10-23 09:53 |