家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:お料理( 2 )

フードプロセッサー

ついに買っちゃいました!
けっこう何年も迷い続けてました・・・


フープロです^^
キッチンにおいてあるだけでテンションあがる~
料理できそ~(アハハ・・・得意じゃないです・・・)
f0181396_14273356.jpg



なんで買ったかって?
迷ってたら旦那さんが「買っちゃえばいいじゃん」って
ネットで調べて頼んでくれたんです!!
食べるの大好きな旦那さんなのでコレがあれば
おいしいものいっぱい作ってもらえる~って思ったのかも!?

でも・・・・・
最初に作ったのは。
もちろんコウスケの離乳食。
ジャガイモのペーストです!!
おいしそうにパクパク食べてくれました~
[PR]
by hisacchi92 | 2009-04-20 14:31 | お料理
f0181396_16551045.jpg

昨日の私とお母さんの3時のおやつ。
おいもがいっぱいあったのでおいもクッキー。
ハロウィンだからかぼちゃがよかったんだけど・・・


f0181396_16564095.jpg

子供たちにはかわいくラッピングして!



f0181396_1657391.jpg
f0181396_16575975.jpg

保育園で作ったコウモリのサングラスとクッキーのお土産。
「おかしをくれないとイタズラしちゃうぞ~」がかなり気に入ったらしく
昨日はそればっかり連発!!
子供にとってはサイコーな日だよね・・・



f0181396_1703481.jpg

ついにホームベーカリー買いました~
最初はシンプルな食パンから!ってことで朝8時にタイマーして。
f0181396_1721778.jpg

すごいね!材料いれただけでちゃ~んとできあがってた^^
朝から幸せなにおい!
しかも皮はパリ!っと中はふっくら!
もう、パン屋で買わないわよ~
明日も焼いちゃお~っと。
[PR]
by hisacchi92 | 2008-11-01 17:08 | お料理